2017.9.09

アイマスク DE 恋活☆『終了しました』

台風が心配される中、10/29(日)無事に終了しました。

男性12名:女性8名にご参加頂き、2組のカップル成立。その他の方も連絡先交換をされ、今後を応援したいところです。

アイマスクを装着しての交流という斬新な企画でしたが、参加者の満足度は高く、とっても楽しんでいただけたようです。見えないととっても不安。でも、だからこそ心配りや優しさが見えました。

見た目の印象も大切ですが、結婚相手を決めるにはフィーリングや心が落ち着く相手かどうかは重要なポイントですよね!!

皆様、ご自身の心の目を磨かれたことと思います。

ご参加頂いた皆様の、近い将来の幸せを心から願っております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>