2014.6.12

なぜ?結婚したいですか??

 

 

 

 

 

こんにちは!

私、宮本は結婚願望がある男女によく、この質問をします!

『あなたは、なぜ?結婚したいですか??』

すると・・・

皆さん、『えっ??』と

鳩が豆鉄砲くらったかのような顔をし、

焦ったように答えを探されます。

多い答えは・・・

『そろそろ結婚した方がいい年齢だし!』

『子どもが欲しいから!』

『幸せになりたいから!』

『友達はほとんど結婚しちゃったし!』

『親がうるさいから!』

『一人だと寂しいから!』とかです。

間違いでは有りません。

人それぞれ結婚したくなった切欠が違うのは当たり前です。

でも、私が思う答えはこの中にはありません!

そして、ここではお伝えしません。

自分で気付くことが必要です。そして、気付けるハズです。

 

ヒント だけ、お伝えします。

・・・・・・・・・・・・・・・

結婚 は一人では出来ません!

自分が『結婚したい!』と思った相手が

同じように『結婚したい!』と思ってもらえなければ、

結婚は成立しません!

『結婚したい!』と思ってもらえる自分ってどんな状態でしょう??

・・・・・・・・・・・・・・・

ここに早く気付き、皆様が“ステキな結婚”の日を迎えられることを

願っております。

 

MIYAMOTO


 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>