2015.6.12

”婚活迷宮” から脱出しましょう!!

こんにちは!

あなたは、”婚活迷宮” に迷い込んでいませんか??

いきなりですいません!

最近、迷宮入りしている方が多いように感じます((+_+))

 

 

よくある迷宮のパターン・・・

 

①婚活イベントに何度か参加しても、いいお相手に出会わない。

 

②積極的に行動できない自分がいる。

 

③カップルになっても、その後が続かない。

 

④カップルにすらなれない。(自分を気に入ってくれる相手がいない。)

 

⑤どんな人が自分に合うのかわからない。

 

⑥このまま、結婚できないんじゃないか??と不安。

 

⑦”結婚”て本当に幸せなのか?疑問に思う。

 

・・・こんな迷宮のお悩みをよく聞きます(゜-゜)

さあ!脱出しましょう!!

 

一つ一つ私なりの答えを出していきますね!

 

①⇒ あなたは理想が高くなっていませんか?実はもう良い方に出会っているのかも??ただ、自分が気づいて無いだけなのかも。どんな相手に出会いたいのか書き出してみましょう!そして、その理想の相手に自分は釣り合うか?考えてみてね!

 

②⇒ 失敗を恐れないで! 人生も恋愛も失敗経験から成長するのです。でも、失敗したくないなら、事前に対策を練りましょう!

 

③⇒ カップルになったから!と安心しないことです。スタートに過ぎません。更に気に入ってもらえる努力や思いやりが必要です。

 

④⇒ 気に入ってもらえる努力はしてますか? 何をどうするべきか、わかっていますか? 相談にのりますよ?!

 

⑤⇒ 身近な人に聞いてみられたら、いいかと!  冷静に判断してもらいましょう!

 

⑥⇒先のことは、わかりません!! ただ、そう思うことで、自分のテンションや行動力を下げていませんか?男女ともにプラス志向の方がモテますよ!

 

⑦⇒ 幸せですよ! そばに他愛もない会話をできる相手がいる。共感できる相手がいる。心配してくれる人がいる。他にもいっぱいあります。ご自分で体感してみて下さい!ただし、喧嘩したり、意見が合わないことも勿論あります。もともとは、他人ですから!当たり前です。お互いが合わせていくから、円満が続くのです。

 

さて、まとめますね。

成功の秘訣は・・・ 単純・明るく・プラス思考 です。

 

物事をすべて、これに当てはめていきましょう!

今の自分は・・・単純に考えているか?明るいか?プラス思考か?

逆に失敗の秘訣は、・・・複雑・暗く・マイナス思考  (ノД`)・゜・。

 

さあ!行動しましょう!! 

 

MIYAMOTO

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>